2007年11月28日水曜日

Fusing Lamp


中司さんの「葡萄紋フュージングランプ」完成しました。
DM=21cm

2 件のコメント:

natsueglass さんのコメント...

キレイな色が出ていますねо(^0^)о
その上、ベースがいい感じです♪

私事ですが、今年中に八角形のミラーをあと2つ作りたいんです。
お友達にお願いされていて・・・
う~ん。 あれは教室じゃないと作れないです。 いつかお邪魔させていただきます。

昨日ガラスを切るカッターを出したら・・さびていました。
でも切れました♪  お家のルーターも半年ぶりくらいに使いました! ルーターはいい切れ味でした☆
使わなくても、道具は大切にしたいものです!!

倉品進 さんのコメント...

natsueさんへ 
どうぞ! お出でになる前にご連絡頂けると幸です。少し会員さんが増えて四人になる日がありますので。